はぎわら不動産

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 鈴鹿市の不動産売却・査定は、はぎわら不動産㈱へご相談ください鈴鹿市の不動産売却・査定は、は...
売却について

鈴鹿市の不動産売却・査定は、はぎわら不動産㈱へご相談ください

はぎわら不動産

鈴鹿市の不動産売却・査定は、はぎわら不動産㈱へご相談ください

鈴鹿市で土地や中古住宅などの不動産を売却するときには、「どのくらいで売れるのだろう?」、「どこに相談したら良いか分からない」、「自分たちの希望の条件で売却できるだろうか?」など、様々な疑問や分からないことが多いのではないでしょうか。

初めての不動産売却で困っている方は、信頼できる専門のサポート役を求めているのではないでしょうか。そんな時には、はぎわら不動産㈱へご相談ください。

宅建業者の中には、広い開発用地のみを扱っていたり、新築住宅の販売のみを専門にしていたり、買取り再販事業を主にしていたりとそれぞれ専門に分かれていたりします。

はぎわら不動産㈱では仲介での不動産売却を専門に行っています。買取りではなく仲介売却の方が高く売却できますので、高く売却したい方はまずご相談ください。

戦略的な不動産売却をご提案します

はぎわら不動産㈱の不動産売却の特徴は、売却する不動産に「商品」としての価値をもたせ、買主の視点で戦略的に販売活動を行うことです。

高く売るためには、「高く査定してくれた宅建業者に任せて販売してもらえば良い」と考えている方が多いようですが、ただ高い価格を設定して広告を出しても高く売ることは難しいでしょう。

インターネットが身近になったことで、物件情報もネット検索で行われるようになり、以前よりも情報が広く・早く・詳細に届くようになりました。購入検討者は、様々な情報を調べて真剣に検討するので、購入する不動産に価格相応の「価値」が無ければすぐに他の物件を検討します。

より高く・早く売却するためには、買主側の視点に立ち、売却不動産に「商品としての価値」をもたせ、その情報が確実に購入検討者へ届くようにすることがとても重要です。その他、競争相手になりそうな他の物件の存在を考慮することも大切です。

このように不動産売却は戦略的に行うことが大切です。そして、高く売ることだけではなく、安全な取引を行うという視点も重要です。はぎわら不動産㈱では、その為のノウハウを最大限に活用してお客様の不動産売却をサポートいたします。

 

~鈴鹿市で土地売却・空き家売却、中古住宅売却をご検討の方は、はぎわら不動産㈱へお気軽にお問い合わせください~

お問い合わせはこちら